aikoレコーディング

再びレコーディング。
なんか最近は1ヶ月もあればCDリリースが可能らしく、
現場はそのせいでてんてこ舞い。

どーも最近は何でもかんでも早けれりゃいいみたいな風潮になっているが
どうかと思うたとえば「のぞみ」のせいで
最近の大阪ライヴは日帰りがふえ、
しかたなく中で打ち上げをするが東京駅から自宅までがかなりきつい。
情報も今はネットでテレビや新聞よりも早く、
知らなくてもいいことまで話題になるし。
情報を制限するのも大事な事かもしれない。
とSaxのスマイリーさんが言ってました。
阿保ずら写メール送って喜んでいる私にはでかい事は言えない。

ていうか今はレコーディングの話!
今日は島田氏アレンジで、ドラム佐野氏、ギター狩野氏。
お馴染のメンバー。
いろんな都合で22:00スタート。
いつもながらaikoちゃんの曲は素晴らしい。
いつも本人の仮歌といっしょに演奏するのだが、胸が熱くなる。
これに島田氏の見事なアレンジが加わりaikoワールド完成。
出来上がり楽しみなあ!
[PR]
by sting-miyamoto | 2004-03-25 20:02 | 現場
<< 愛すべきギタリスト弾き達の夜a... 小山卓治ライヴat初台ドアーズ >>