パニクルーREC.

またまた久しぶりにパニクルーレコ。
井手氏と会うのも久しぶりだ。
ここアミューズスタジオは初めて来たのだが、
ちょっと前まではサザンオールスターズの桑田さんが
ホームグランドとして使っていたところで、
こじんまりとした居心地のいいスペースだ。

スタジオに着くとひさびさの顔がおでむかえ。
別のスタジオでは、パニクルーのメンバーが
次回ツアーのリハーサル中らしい。
彼らのステージは本当に激しくて本番中の怪我で
内容が毎日変わったりするらしい。
捻挫や脱臼は日常茶飯事。
前一緒に回った時も当日のリハーサルでメンバーのもりっちぃが
足首を捻挫してしまい急遽曲順変更したりしたものだ。

なにはともあれメンバーの頑張りに負けようブリブリ弾くことにしよう。
今日の曲はJ.ガイルス風ダンスミュージック。
井手氏お得意のパターン。
例の如く細かいフレーズの指定を受けつつ作業を進めていく。
完成したころメンバーの豪くんがリハーサルの合間にスタジオへ遊びに。
あいかわらず食べてしまいたいほど可愛いが、
肩幅がトレーニングにより巨大化。
男らしいわん(^.^)

最終チェック後
マーシャルとレスポールをしたがえギターの古川氏登場。
ギンギンにやっちゃってください。
パニクルーのみんな、またなんか一緒にやろうね!
[PR]
by sting-miyamoto | 2004-03-10 20:05 | 現場
<< ジェリコライヴat熊本移動日 辛島美登里REC. >>