ブレッド&バターライブ at 渋谷JZブラッド

渋谷セルリアンタワー2Fにある、こ洒落たバーにてライブ。
何年か前まで毎年恒例だった、七夕ライブを今年から復活するらしい。
今日のメンバーはDrやっさん、KEY南部昌江、G松原正樹の4人。
1時間ステージの2回まわし。

ここでのライブは4ケ月ぶりぐらいだが、
いつの間にやらPAシステムもかなり充実。
この店では、出演者に合わせて、
その日限定のスペシャルカクテルを作り、
お店の飲み物メニューに加えてくれるのだ。
ブレバタ兄・さっちんのリクエストで「ジュリアン」と名付けられる。
小意気でステキな企画だぜベイべー。

軽く食事した後、1ステージ開始。
今日のメニューは、ブレバタ定番の「夏の海」をモチーフにした曲ではなく、
七夕ということで「恋愛物」「和風」の曲で固められる。
しかしブレバタぐらいのキャリアになると、
一つのテーマにつき、30曲づつぐらいあるのではなかろうか?
七夕の日しかやらない曲「ジュリアン」で1ステージ目終了。
2ステージまでの休憩時間、
メンバーで「老後はどこに住みたいか?」話で盛り上がる。
  1位 ニュージーランド
  2位バリ
  3位ハワイ
といったところか。みんなけっこうマジに考えてるらしい。
考えてみれば、あと30年も東京には住めないもんね。
私も外国とは言わないが、いつかは熊本に帰るのだろうか。
まあ、なるようになるでしょう!
とか言っているうち、2ステージ目スタート。

最後はさっちんの還暦を祝い(!)「I JUST CALL~ 」の大合唱で幕。
たのしゅうごさいました。
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-07-07 20:12 | 現場
<< つんくREC. ジェリコライブat西永福 >>