染谷俊ライブ at 渋谷ON AIR WEST

さて、今日から染谷の東名阪ツアーが始まる。
「10thアニバーサリー」と名ずけられたこのツアー、
当然スタッフの鼻息も荒い。
バンドリハもいつもより日数も多く、
密度が濃い盛り沢山の内容となる。

会場である「渋谷ON AIR WEST」はキャパ500人ぐらいの中ホールで、
いい感じのライブハウスだ。
道中Hホテルに出入りするカップルを避けつつ、12時現場到着。
すでに染谷以外はスタッフ、メンバー全員集合。えらいっ!
とっととセッティングへ。
今日のベース回りはエフェクターやらシンセやらいっぱいなのだ。
良かった、ナベ来てくれて。
セッティング終了間際、染谷到着。
めし食ってリハ。軽くのつもりが開場ギリギリになる。

今回オープニングかっちょいいもんね~!
不本意ながら本番10分押し。ステージ袖にて緊張。
染谷自ら選曲した「染谷メドレー」でお客さんの興奮は最高潮に。
そしてついに「10thアニバーサリー」開幕。
約2時間30分間、お客さんと共にライブ堪能させていただきました。
サンキューオーディエンス!
友達もいっぱい来てくれました。
今日はみんなで朝まで飲んだくれるぞ!!(いつもだけど......)
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-04-16 20:14 | 現場
<< ブレッド&バターライブ in ... AZMAライブ「地下室の会」a... >>