森山良子ライブ at 茨木県牛久市市民センター

東京近郊日帰りツアー2日目、牛久でのライブ。
昨日とはうって変わり、地下鉄とJRを乗り次いで向かう。
牛久まで約1時間半の間、お仕事日記でも書くことにする。
しかし我ながらよく続いてると感心する。
最初のうちは自分用の仕事記録のつもりだったのだが、
最近ではいろんな人達に「日記見てますよ~」とか「おもしろいね!」
とか言われ、ますます頭にのってる今日この頃。
ブタもミュージシャンもおだてりゃ木にも登るし、日記も書くってか!?
いつか本にして売るか!すいません、調子に乗り過ぎました....。
とか妄想しているうちに、牛久に到着(早っ!)

車組はすでに楽屋入り。
本日は土曜で18:00開演の為、とっととリハーサルに入る。
森山良子ツアーのスタッフはとても優秀で、
モニターなんぞはリハなしでも良いくらい!
ちなみにローディ君は「木村たくや」といいます。
1時間ほどで終わり、楽屋にて差し入れのケーキをいただく。
5分押しで開演。
2階席まである市民センターは超満員だ!MCもドッカンドン受ける。
こうなると森山ペース、昨日に引き続き最高のライブとなる。
森山さんが歌ってた牛久の歌ちゃんと聞きたーい
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-03-15 20:18 | 現場
<< プライド25 at 横浜アリーナ 森山良子ライブ at 仙台市民会館 >>