森山良子ライブ at 仙台市民会館

しかし.....、今やここ仙台も日帰りコース。
泊まりならば牛たんの塩焼き、シチュー、刺身等が堪能できたはずなのだ。
ちょっと残念だが、仕事だし.....。

行き、またしてもグリーン車。
自分では決して買わないチケットを握り締め、席に就く。
コーヒーをすすりながら、今日のライブの一人ゲネプロ。
3月から新しいメニューになり、内容も盛り沢山!
アンコールぐらいで早くも仙台駅到着、タクシーで現場へ。

ここ仙台市民会館はとても広くて奇麗で、音もGood!
リハーサル終了後、牛たんのお土産を注文し、開演までしばし休息。
入り時間の時は無口だったメンバーも、ようやく会話が始まる。
ミュージシャンは朝にとても弱いのだ。

16:30開演。
やや寂しい客席ではあったが、中音がいいせいもあり、
バンドのグルーブはすごく良い!
ここに来て、ようやくこのバンド(ティンクス)も完成形が見えてきました!
仙台のお客さんはシャイなのかな?
終宴後とっとと帰り支度。

森山さんも一緒に東京へ向かう。
新幹線(グリーン車)て牛たん弁当とビールによるライブ打ち上げ。
お疲れ様でした!
明日は茨木の牛久でライブなのです。
みなさんゆっくり休みましょう。
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-03-14 20:18 | 現場
<< 森山良子ライブ at 茨木県... 森山良子ライブ at 札幌市民会館 >>