林明日香REC.

13才である。いったい、いくつ違うのか!?
親子程の年齢差であるのは言うまでもない......。
私はその頃何をしてたのだろう?
確か熊本にいて、来る日も来る日も剣道に明け暮れ、
好きだった女の子との交換日記が唯一の楽しみだった頃だ。
デビュー曲の「ake kaze」はけっこう評判がいいみたいで
(これもベース弾いてます)
よくテレビとかでも見ます。

今日はアレンジ&曲が山移氏。AZMAの時もお世話になりました。
CMとかで仕事するミュータントという会社のスタジオにて収録。
5月にアルバム発売らしいので要チェック!
彼女、間違いなく時代に食い込んでくると思いますよ!!
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-02-24 20:19 | 現場
<< 森山良子ライブ at 札幌市民会館 染谷俊バースデーライブ at ... >>