人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染谷俊バースデーライブ at 表参道FAB

毎年恒例、染谷のバースデーライブの日がやってきました!
今回は4月のツアーの予告編とも言えるライブでスタッフ一同気合も入る。
ッショア~!!(剛竜馬風で....)
正直、去年から続くライブ&レコーディングの嵐で疲れもピークに
達している。
気合だ~!(アニマル浜口風で!)

今日のメニューはたぶん最近の染谷ライブ、
っていうかすべてのライブを含め
もっともハードな内容なのだ。
本日ライブビデオ用にカメラが入る。
リハの様子やメンバーインタビュー、本番前の楽屋等、
ファンの人にはとても興味深い絵を録ることになっている。
なおさら疲れた顔できないぜ!ウィ~!(スタンハンセン風よん♪)

13:30現場入り。
最近、私より売れっ子になったローディのナベちゃんが来てくれる。
サンキュー!ナベ!!
今回はシンセやリズムボックスは使わないのでシンプルなセットだ。
リハ開始。
ここFABはステージ上がとてもデッド(音が響かない)なので、
モニターには時間をかける。念入りなリハを終え、楽屋で小休止。
撮影等こなす。

そして本番。
いくぜ!ダ~ッ!!(もちろんアントニオ猪木風)
頭はなんと、いきなりリズム隊セッション。
びっくりしたなあ、もう!(みなみしんすけ風です)のような感じで
始まったライブ、グルーブはここ最近ではかなりいけてるのではないか!?
ビデオのできが楽しみだ!!染谷のニューギターの音もグッド。
お客さんもいっぱい来てくれて有難う!
こんなにたくさんの人達と誕生日を過ごせるなんて幸せものだなあ染谷も。
by sting-miyamoto | 2003-02-22 20:19 | 現場
<< 林明日香REC. WEST&SUGARライブ a... >>