人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZMAライブ at ピエロ

寒い日が続く中、毎月恒例のライブ。
外人オーナーはいないらしいので、フルセッティングでいどむ
(バレたらやばい!)
この場所でのライブの為だけに買った(!)台車を使い機材を運ぶ。

セッティング中に菊丸氏にTELが.....。
入院中のお父さんの具合が良くないらしい。
とりあえず病院に向かうことになり、本日は2人でのライブ。
曲もオリジナル中心に変更。
ちょっと前まではこの組み合わせでよく演奏していた。

祖師ヶ谷大蔵の「古代楼」という
飲み屋(カウンター10人ほどで満席)でのライブはCDでもでてます!
とりあえず開演。
今日はお客さんの入りがなぜか悪い.....。
やってる方も2人だし、なんとなく寂しい始まりとなる。
第2ステージあたりから徐々に堅さもとれ、本来のいい感じに。
途中からやっさんも合流。
リクエスト等に答えつつ、23:30第3ステージ終了。
気が付けば客席は満員状態。よかったね!

片付け中、菊丸氏が帰ってくる。お父さんの容体は安定したらしい。
こちらも本当によかったね。
明日はいよいよやっさんとの企画ライプの日だ。
みなさんよろしくお願いします!!
by sting-miyamoto | 2003-02-14 20:21 | 現場
<< やっさん&スティング宮本「み... AZMAライブ at 栃木 >>