人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZMAライブ at 栃木

さて、2日目の今日は益子焼き祭りで、鍋を囲んでの演奏らしい。
よくわからんが、今回呼んでくれた人達の和太鼓と共演とのこと。

とりあえず現場に行ってみる。
空き地に五右衛門風呂のような大鍋(もちろん益子焼き)による
トン汁のサービス。
その近くに10個ほどの和太鼓セット!
イメージとは違うがシチュエーションは合ってる。
とりあえず適当にセッティングし、はやり歌で客の反応を見つつ
ライブを行う。

最後に和太鼓と共演。
すごい音圧でAZMA自慢のPAセットも出力が足らない。
エレキ楽器って、こんな時は無力!かろうじて歌が聞こえるぐらい.....。
だがスゲ~面白かったです。トン汁と日本酒もおいしかったです!
またぜひ呼んでくださいね。

帰り、祖師ヶ谷美女(*_*)3人組の一人、ノンタンの運転にて東京へ。
どうも有難う!
このお返しは肩もみマッサージでね。
てへっ。
by sting-miyamoto | 2003-02-09 20:21 | 現場
<< AZMAライブ at ピエロ AZMAライブ at 栃木(前編) >>