人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山卓司REC.コーラス録り

今日は二子玉にあるエンジニアの穴井氏の
プライベートスタジオでコーラス録り。
ライブではいつもコーラスをやるが、
ちゃんとレコーディングするのは久しぶりだ。
前日は部屋が乾燥しないよう水を撒いたり、
何回もうがいしたりしてプチボーカリストみたいな事をして寝る。

地下にあるそのスタジオは、土禁で友達のお部屋に遊びに来たよう。
今回のレコーディングは、センチメンタルシティロマンスの
ギター中野氏の仕切りなのでコーラスにはちとうるさい。
全部で3曲ほどで、1曲1曲念入りに録ってゆく。
気を付けた甲斐があり喉の調子も良く、
3時間程ぶっ通しで歌うがいい感じて録れました!
とりあえず私の出番は終了。

小山さんのREC.にすばらしいミュージシャンと共に参加できて
とても光栄でした!
まだまだレコーディングは続きますがファイト~!!です。
by sting-miyamoto | 2003-02-04 20:22 | 現場
<< AZMAライブ at 栃木(前編) 小山卓二REC.2日目 >>