人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山卓二REC.2日目

なんとか前日ノルマの3曲を録り、あと残すところ4曲!!
朝の挨拶も程々にさっそく作業に入る。
音色はある程度決まってきているので早い。
ダビングもやりつつレコーディングは進む。
このスタジオ、ブースは少ないのだが天井が高く、
ロビーもとても居心地が良い。
ちょっと合宿レコーディングっぽくて、待ち時間も退屈しなくてなお良い。

ギターダビングの間、ドラムのカースケさんと   のビデオで盛り上がる。
「なんかグルーブが違うよね!」
「音最高!」
「かっこひ~」
などと、深夜に及ぶ作業の疲れの為、ややイっちゃっている2人。

午前4時4曲目終了。
きっとすげ~いいのができてるに違いない。
今はマヒしてよくわかんないけど....。
2日間で7曲ノルマ達成!!
みなさん超お疲れ様でした。
まだまだダビングは続きます。
ちなみに明日も別現場でREC.なのだ。
酒飲んでとっとと寝よう。
by sting-miyamoto | 2003-02-01 20:22 | 現場
<< 小山卓司REC.コーラス録り 小山卓二REC. >>