AZMA三重県ライブ前編

今年からはAZMAも積極的にいろんな地方でライブをやることになった。
第1弾は三重県の四日市。今日前乗りをする。

ここはチェロ&横笛の菊丸さんの紹介。
前にも別チームで演奏に来たことがあるらしい.....。
今回はいつもの3人に加え、
本場スペインでスパニッシュギターの勉強をしている小林くんが参加。
4人で車移動となる。
バンド時代、ハイエースで熊本~東京を何往復したことか。
それにしても最近の高速パーキングエリアは、ずいぶんハイカラになったものだ。
「吉野屋」や「マクドナルド」などもあるではないか!
以前は、大きな所以外はだいたい「うどん、そば、カレー」しかなかった。
しかも、かなりまずかった.....。

今日は小林君手づくりのサンドウィッチをいただきながらの旅。
約6時間後、目的地到着。
大きな旅館のような家だ。
夜中にもかかわらず手厚い歓迎を受ける。
午前4時就寝。
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-01-11 20:26 | 現場
<< AZMA三重県ライブ後編 AZMAライブ at 下北沢ピエロ >>