人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZMAライブ at 下北沢ピエロ


さて、いよいよ今年最初のライブ。
今年もいっぱいライブやるぞ!!ちゅー感じで、一発目はAZMA。
今日は初心に戻って3人編成でやることにする。
明日からの旅ライブに備え、久々に三線&アコギバージョンでやる。

それにしても、去年から始まったピエロライブはもうすぐ1年になるが、
持曲も増え、今では三線だけでも20曲ぐらいになる。
3人のヌタ~っとした感じが、またピエロによく馴染む。
相変わらずの満員でタイラーメンも飛ぶように売れ、
出店のにいちゃんもホクホク。来月もやります!                
                        
  PS. いつも楽しみにしている格闘技のイベント「プライド」の
    森下社長が自殺とのニュース。
    理由は女がらみとか借金とかまだ確定していない。
    今後の「プライド」も心配だが、自分とあんまり変わらない年の彼が
    なぜ死を選んだか。きっと凄く大きくなった「プライド」の社長として
    大変な苦労があったのであろう。人に夢を売る仕事の裏で、
    死という選択をするしかなかったのでしょうか。
    私には知るよしもありません。
    天国ではアンディ・フグ VS コンデ・コマでも
    計画しているのでしょう。
    たくさんの夢とパワーを与えてくれて有難うございました。
    合掌。
by sting-miyamoto | 2003-01-10 20:27 | 現場
<< AZMA三重県ライブ前編 松原正樹ソロライブ at 六本... >>