人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

年末忙しくてやれなかった大掃除をやる。 
まずは服。
とにかく、一生着ないようなのは捨てる!
久々にタンスをひっくり返すと、あるはあるは....。
リオ時代に撮影で着た衣装、すごく痩せてた時のジーンズ、
泊まったサウナで持って帰ってきてしまったパンツ等々。
まだ着られる服って、なかなか捨てられないんだよね.....。
でも、全部捨て!捨て!!捨て!!!

次に台所。
一生食べないような食材が次々と見つかる。
封は開いているが3年は使ってないダシの素、
田舎から送られてきた高野豆腐、固まってしまった味の素等々。
ぜーんぶ捨て!!

あとはビデオテープやらカセット、MD等。
チェックしていると、まだ生前のアンディ・フグや
アントニオ猪木の引退試合、プライドでの桜庭VSホイス、
見てしまって全然進まないぞ。
まあ、まだ正月だし.....
酒(ビール以外)でも飲みながらピデオ観賞に変更!
by sting-miyamoto | 2003-01-02 20:28 | 雑記
<< ボイスイベント at 川崎クラ... 元旦 >>