サンタラREC.&AZMA at 下北沢ピエロ

今日はまず、13:00より「宮本浩次」の時さんざんお世話になった
元ソニーのW氏の紹介で、「サンタラ」のレコーディング。
場所は浩ちゃんでも使いまくった乃木坂にある某スタジオ。
5~6年ぶりか!?

サンタラは2人のユニット。アコギ&ボーカルというシンプルな編成で
そこにウッドベースが加わる。
一曲目、ブルースっぽい曲でドンカマもなく、
あらかじめ録ってある2人の演奏に合わせてベースダビングをする。
サンタラの2人はライブもよくやっていて、
独特の間があり、慣れるまで少々時間がかかるが、いい感じで終了。

「AZMA」では1年近くドラムなしでのライブをやっていたが、
これがすごく役立ってます。やっぱ経験って大事ね。
続いて、メロウでリズムが心地好い2曲目。
色々とアイディアを出し合い、ステキな出来上がりに。
そのうちライブもやりたいね!

そして夜、急遽決まったAZMAの今年最後のライブ。
場所はおなじみの下北沢ピエロ。
この年末の忙しい時に来てくれたお客さん、どうもありがとう!
いつもながら盛り上がりました。
さていよいよ今年もあと1日。
がんばっていこう!!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-12-30 20:29 | 現場
<< (大晦日)染谷俊年越しライブ 染谷俊イベント at 渋谷ラママ >>