人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染谷俊イベント at 渋谷ラママ

今回は染谷の企画「Pawer to the people」
柿島伸次、カオル、ラブハンドルズ、
そして染谷俊&スピアヘッドの共演である。

今日は、ステージの反対側にサブステージをがあり
本ステージと交互にぶっ通しでライブが行われる。
ここラママは3~4回出演したが、
とてもロックな音で思わずアンプのボリュームを上げてしまう。

「ROCK YOU」のプロモーションピデオ見た?
この場所で+チャッピーで録ったので、まだ見てない人は是非見てね。
ここに来るとアマチュア時代、バンドでガムシャラに
やってた事を思い出す....。
なんか懐かしさと、もっともっとがんばらねばという気持ちが芽生える。
俺だって将来ロックスターになるぜ!.....みたいな。
今が将来なんだけど。

ライブは、なんかこっちがビックリするぐらいお客さんが盛り上がる。
スピアヘッドも少しは仲間になれたかな?
生ピアノあり、ギンギンなスピアヘッドあり、
セッションありの贅沢な夜でした。
染谷&スピアヘッド&来てくれたお客さん、素敵な夜をありがとう!!
by sting-miyamoto | 2002-12-26 20:29 | 現場
<< サンタラREC.&AZMA a... 森山良子ディナーショウ at 大阪 >>