森山良子ライブ at 東京プリンスホテル

カレー地獄からようやく解放され、2日目の会場へ向かう。
今日はめっちゃ近いで~!
東京タワー近くにある、たぶん一生自分の金では
泊まらないような豪華なホテルだ。

生意気にも正面玄関から入ってみたりする。
控え室にはすでにメンバー全員到着。
とりあえずバビのハワイ土産、「マカダアナッツ」をほうばる。

会場はとても広く、相変わらず満員だ。
ディナーショーだと食事付きなのでチケットが通常の5~6倍なのだが.....。
貧乏性の私は思わず売上を計算してしまう。
ちなみにディナーショーで、現在最高額の歌手は
五木ひろしの一人5万円らしい。
すっげ~なしかし....。

昨日のステージメニューの直しを含め、念入りなリハーサル。
演出家のK氏からもかなり細かい指示がでる。
決して妥協しない、すばらしいスタッフだ。
リハ終了後、森山さんから一人一人にアウターのクリスマスプレゼント!!
メンバーも負けじと全員でカンパをして、
ドラマにちなんでタマちゃん(子あざらし)のお返し。
大人の女性にこんなんでいいのか!?かなり不公平な気がするけど。
ちなみにバンマスの五十嵐が選びました。念のため....。

そして本番、2日目なのでスムーズに進む。
そして最後の曲の前にゲスト登場。
なんとっ、森山さんが出演していたドラマ「おとうさん」で
共演していた飯島直子と深田恭子が花束持って登場!
ステージに上ってくる飯島直子と目があっちゃったもんね~。
みんなで「きよしこの夜」を歌う。

興奮のステージ終了後、打ち上げに参加すると
なんと直子&恭子もいるではないか!
Jリーグの川口コミッショナー
(森山さんは開会式で歌ったことがあるのだ!)の挨拶の後、
会場は撮影会になる。
嫌な顔一つせず、写真に応じる2人はさすが売れっ子芸能人。
そして、ついにティンクス(森山さんのバックバンドの名前)も
一緒にパシャリッ!
深キョンの顔が約10センチの所にありました
(スティングの顔はひきつってます)
2人ともめちゃくちゃキュートだったし、
森山さんからはプレゼントもらえるし!
とっても良いクリスマスでした!!!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-12-23 20:31 | 現場
<< 千葉紗子REC. 森山良子ライブ at 鎌倉プリ... >>