AZMAライブ at 下北沢ピエロ

本日から、なんとっ!7連チャンライブに突入。
今日は 毎月レギュラーで出演しているピエロだ。

やっさんが仕事の為、久々に3人でのライブである。
スティングスタジオにて新曲の打ち合わせ後、現場に移動。
ピエロ用に買った機材も充実、はっきり言ってレンタルで商売できるぞ。

9時すぎライブ開始。
今年ワンマンライブとしては最後(29日も出演するかも)
ということでお客さんもたくさん見にきてくれました。
途中MCでタイラーメン&カレーの宣伝をするとガンガン注文殺到。
しばれる夜には最高です。新曲もかなりいい感じだ。
2枚目のアルバムの準備にも早くとりかかりたいのですが.....。
この日はアルバム数枚とカンカラ三線が1本売れました!
この三線、ちゃんと沖縄の知り合いに発注していてかなり使えます。
けっこう人気の為、只今品切れ中です。興味がある方はご一報を。

3ステージ後、ふたたび外人オーナー登場。
「オトガオオキイデ~ス!」
なんでも2 ~3日前に苦情があり、ピリピリしてるらしい。
野外に近いからしょうがないか。
来月は10日に出演予定!
一度AZMAワールド体験してみませんか?
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-12-20 20:32 | 現場
<< AZMAライブ at 祖師ヶ谷 メロン記念日REC. >>