BCレーベルライブ at 表参道FAB

染谷俊が在籍するレーベル、BCレコード主催のイベントライブ。

今日は4ユニット出演するが、メンバーが重なりあってて
ちょっと訳がわからん....。
スティング&やっさんコンビも3回登場予定!

ここ表参道FABは先週も出たので、ステージの感じは
だいたい掴めているのだが、
とにかく中音(ステージ上のモニター音)がデッドで聞こえにくい。
その辺を踏まえながらリハ突入。

本日の出演は葛城さんソロ、染谷俊&スピアヘッド、
バビ(ANYTHING TO ORDAR)、
SoBaKa's(染谷、バビ、葛城氏3人によるアコースティックユニット)、
チャッピー率いるTrance Noise Machineの4つ。
このメンバー、最近お馴染みになって参りました!

まず葛城氏のクラシックのようなステージから(もちろん笑いあり)
染谷チームへ。
1ケ月半ぶりのライブ、すごく久々な感じ。
やっさんとは家族よりも一緒にいるので、全くノープロブレム!!
相変わらず緊張感のあるライブでした。
今月はいっぱいやります!
.....続いてANYTHING~の最後の曲で参加。
バビも多才だねぇ~!
そしてソバカスの次に出演者全員でセッションタイム。
ここでやっと出番終了。

あとはビール飲んでトランス~で騒ぎまくろう!
んで、会場で宮本浩次発見!!
五十嵐抜き「キュート」でしばし歓談。
やる気になったら、何時でもまたやろうぜ!
本日超満員。非常に充実した1日でありました。
皆さん大変お疲れ様でした。
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-12-05 20:35 | 現場
<< 高橋舞REC. 冬季アジアオリンピック青森県テ... >>