冬季アジアオリンピック青森県テーマソングREC.&ライブ

本日は、松原正樹氏の自宅にあるスタジオでレコーディング。
とても静かな住宅地の中にあり、外からはスタジオかどうかわからない。
電車とバスを乗り継ぎ、少々迷って12:00現場到着。

すでにドラムのやっさんはセッティングを終え、準備万端。
松原夫妻は昨日から徹夜で作業していたらしい....。
「来るのに疲れました」などと絶対言えない。

一回聞いて即録り。2テイクOK!
ここは地下室でそんなに広くないけど、音がとてもクリアだ。
続いてコーラス。
たくさん歌ったので町中やテレビで流れるのが楽しみだ。

約2時間で終了し、続いて「加藤いずみ」さんのライブを見にいく。
ベースの依頼を受けたのだがスケジュールの都合で弾けませんでした。
会場は青山にある「草月会館」という、
キャパ300人ぐらいのとてもおしゃれなホールだ。
ちなみに行く途中、ばったり「千葉さえ」に会いました。
「また今度もよろしくね!!」
加藤さんのライブは、渋いメンツでかなりレベル高い演奏でした。
声もとてもキュートで抜けがよく、とっても楽しめました。
うるさいのとか苦手な人は必見!
かなり癒されます。
いつか御一緒できますように....。
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-12-02 20:35 | 現場
<< BCレーベルライブ at 表参... 山本英美ライブ at 表参道FAB >>