千葉妙子ライブ at お台場ドリームメーカー

約3ケ月ぶりにLet's ミラクルー!
声優やナレーション等で活躍中の千葉妙子のサポート。

ここに来るのは2回目なので迷う事なく現場へ。
セッティングしていると、PAチームの若者が怒鳴られまくっている...。
「さっき言っただろうが!」
「早くしろ?!」
「何やってんだっ!!」
約1分30秒ごとにいろんな人に怒られている。
そんなに言わなくても...と思ったが、
よく見ると言われてもしょうがない事やってる。
電源つなぐだけで10分かかったり、モノ落としたり。
がんばれ若者!逆ギレすんなよ。
それにしてもこの現場、メンバースタッフに女性が多い事もあり、
食べ物が異常に充実している。
差し入れの寿司、コロッケ(50個)、お菓子(10トンぐらい)、
ジュース等が弁当と共に次々に楽屋へ運ばれてくる。
......そんな食えるか!
酒などは当然ない(悲)

ライブは詩の朗読あり、メドレーあり、アコースティックあり、
花道もありで盛り沢山。
千葉、最後の方で涙。
聞くところによると、今日は各地で声優さんのライブやらイベントやらが重なっていて、
お客さんが来てくれるかすごく心配だったらしい。
よかったね、満員で。
来年はツアーもやるらしい....。
楽しみだーっ!!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-11-10 20:39 | 現場
<< 高木麻早ライブ at 青山マンダラ 日帰りバス旅行 >>