奥田ユニットライブat渋谷「青い部屋」

2002年10月20日(日)
最近手伝ってるバンド「奥田ユニット」のライブ。
本日のライブハウス、渋谷から徒歩10分ぐらいの某ビル地下にある、
ちょっと怪しい無国籍な感じの所。

本日の編成はガットギター&ピアノ(奥田けんじ)、ボーカル(奥田ミキ)、
パンディエロ( )、そして今回アコースティックという事で
ウッドとアコベを弾かしていただくスティングの4人。

このユニットは、いつもの相棒ドラムのやっさんの弟夫妻のユニットなのだ。
パンディエロとはタンバリンみたいなやつで、
ドラムみたいなプレイができる優れ物なのだ。
彼はドラマーで、いつもは松崎ナオや忌野清志郎等でやってる人。
なかなかファンキーな奴だ。
アコースティックとはいえ、バンドに負けない音圧とグルーブ。
ボーカルのミキちゃんも乗りまくり。
娘(推定3才)もお母さんに合わせて一番前の席で踊る。
ベースはアコベがいい感じでした。
サンキューけんじ&ミキ!!

*このユニット、今度下北沢ピエロでもやります!*
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-10-20 20:41 | 現場
<< WEST&SUGERライブat... 森山良子ライブAT群馬県太田市... >>