染谷俊ライブat渋谷ON AIR WEST

さて、いよいよこの日が来た。
このバンドの結成から1年ちょっとの間たくさんのライブをこなしてきたが、
その集大成ともいえるライブ。

12:00現場入り。
ローディのナベが忙しい中来てくれる(彼は今ドラゴンアッシュのツアー中なのだ)
スタッフにもいつもと違う緊張感がはしる。
いつもはワァワァ騒いでるやっさんも気持ちおとなしい。
ここON AIR WESTではいろんなアーティストやミュージシャンと
あたりまえのようにライブをやってきたが、今日はちょっと違う気がする。

ライブはもちろんすばらしかったが、
それより染谷とやっさん&スティング及びスタッフ一同、
お客さんがやっとひとつになれそうな気がしてきた。
そう、この日は今までの「集大成」でも「結果」でもなく、
単なる「始まり」だったのだ。
いつかは終宴を迎えるはずの長いロードの「始まり」。
スピアヘッドは自分にとって「人生そのもの」になるのだろうか?
その答えがでる日はそう遠くない気がする....。
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-10-25 20:41 | 現場
<< アズマ青梅お寺ライブ アズマライブat下北沢ピエロ >>