aikoレコ

前日の飲み会がたたり、体調悪し。
ふたたび大量の栄養ドリンクを摂取し現場へ。

ドラムは初共演の村石氏。
彼は古くは「おニャン子クラブ」から始まり、
最近ではユーミンとかで叩いてる超売れっ子ドラマーなのだ!
そして彼の兄とは同級生で中学時代剣道の試合をやった事があり、
はっきりいって熊本ではヒクソン・グレーシーぐらい強かった。
今ではりっぱな指導者になっているらしい。えらい!
さらに村石氏、格闘技好きでもある。

仕事で来てるのに話す事が多すぎるのも困ったものだ。
とか言ってるうち、aiKoちゃん登場。花粉症はもういいのかな?
前会った時はマスクとメガネで変装した子供探偵のようだったけど。

2曲、aiKO節炸裂、いい感じでした。
村石氏、またぜひやりましょう!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-06-03 20:46 | 現場
<< 6月某日AZMAミックス 染谷ワンマン >>