AZMAレコ

去年の12月以来いろんな事情でストップしていた
「AZMA」のレコーディングが5ヵ月ぶりに再開。
最終ダビングに入る。

ベースとチェロ、そして本日のメインである熟女...、
いや「お姉様コーラス隊」!
やはりサンシンには女性コーラスが良く合うということで
今回、祖師谷に住んでいる飲み仲間の2人に来ていただきました。
レコーディングは始めてと云うことで、最初まったく声が出なかったのだが、
そこはさすが「お姉様」!!
だんだん厚かましく、いや大胆になり、よいテイクいただき。
ライブでもやりましょうね!

最後にチェロ(300万)のダビングも終わり、ダビング作業ついに終了!
あとはトラックダウンして盤にするのみ。
エンジニアの山移君、お疲れ様でした。
ちなみにこの夜、
「アイ~や!いやいやっ!」という女性コーラスが頭に残り、
寝苦しかったのは言うまでもない...。
できあがり楽しみにしてね!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-05-18 20:48 | 現場
<< 染谷リハ AZMAライブatピエロ >>