5月某日染谷リハ

昨日の興奮も冷めやらぬまま、
近々始まる連続染谷イベントライブの為の最終チェック日。
 「お疲れっす!」染谷。
 「ういす」やっさん。
 「おっはーだぴょん?」スティング。
いかん!まだ昨日をひきずっている。今日からは「男」モードにならねばっ。
 「そこのアレンジ、いけてる!みたいな?」
 「間違えちゃった!ペロリン?」
 「明日何時入り?ミャオ?ン?」そこまでないか。
ちなみにもしも染谷ライブの後だと、
 「そこのアレンジ、よかですばい!」
 「不覚をとった!」
 「明日何時に戦いが始まるのですか?」となる。
ついでに、パニクルーの後だと
 「そこのアレンジ、チョ?いけてるヨーヨー」になり、
沢田研二さんだと
 「そこのアレンジ、バッドチューニング!」となる。...ならんちゅーに。

リハ後、またもや夕食と偽り飲み。
やっさんの「10時にはお眠症候群」が出たところで解散。
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-05-06 20:50 | 現場
<< 5月某日円道いっせいリハ&ラン... 5月某日千葉紗子ライブ本番 >>