4月某日千葉紗子ライブリハ初日

さてさて今日からゴールデンウィーク、
5月5日のライブに向けてリハーサル始まる。

この「千葉紗子」さん、声優さんなのです。
レコーディングではアニメの主題歌やゲーム音楽等やったけど、
ライブは初めて。
彼女はアニメ版「コメットさん」のテーマソングとか歌っているらしい。
う~ん、そっち方面はまったくわからんぞ!
大場くみ子版は見たことあるが。
あとアニメだとピンとくるのは「宇宙戦艦ヤマト」、「ルパン3世」とか
宮崎駿監督作品、「ドラえもん」、
あとH系で「くりいむレモン」ぐらいしか思い浮かばない。
本人の写真みたが、顔ちっちゃいしアニメから出てきたようなルックスで
とてもプリティー。
でかくて髭づらの俺なんぞが後ろでベースなんぞ弾いてていいのだろうか?

聞くところによると「天使のしっぽ」なる3人組 (平均年齢12才)が
ゲスト出演するらしい。
恐がられて泣かれはしまいか、
ベースの低音で「子供が夜うなされます」等と親から苦情がこないか、
ついでにそのお母さんが若くて美人だったらいいなとか
いろいろ思うところはあるが、とりあえずスタジオに入る。

今回のメンバーはギター古ちゃん(中村俊介でいっしょ)
キーボード誠ちゃん、ドラムかおりん(川本まことツアー参加)
サックスえみちゃん(前回も参加)の5人。
平均年齢、もしかして20代かもしんない。
とりあえず軽い挨拶などかわしながらセッティングしていると、本人登場!
顔小さいていうか、ない。みたい。
とにかくこの6人のメンバーで5月5日に向けて、
血のにじむようなリハーサルが始まるのだ!レッツミラクルだぴょ~ん!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-04-29 20:51 | 現場
<< 5月某日千葉紗子ゲネプロ 4月某日プライド >>