4月某日セッション

前日行われた恒例の「染谷俊ミーティング」で熱く語り合い、
またもや...飲み過ぎる。
誰か止めてくれ~!つー感じの二日酔いの中で、渋谷の
(ドラムのやっさんに教えてもらった)某ライブハウスでセッション大会。
ミュージシャン達が集まり、飛び入りやったもん勝ちでガンガン演奏する。
プロミュージシャンがほとんどで、みんなとっても上手!!

今日は、初見参ギター西村氏(シングライクトーキング)と共に久々の参加。
なかなか始まらないのに痺れをきらし
某ギタリストA氏、一人ステージで音を出し始める。
途端に「バーゲンセールのおばちゃん状態」で、
我先にとステージに乱入するミュージシャン達...。
大人だろうがみんな!(ちなみに、一番のりは私である)
かるいブルースのあと、円道いっせい氏Voによるオリジナル。
(円道さんバンドとはDrのやっさんも一緒)渋いぜ円道さん!
そしてついに西村氏登場!!
(ちなみに彼とは4年くらい前のソロツアーのサポートでご一緒しました。
またやろーよ!)
口では遠慮していたが、
音だしたらギンギンジャンジャンキュインキュインゆーてから。

今度はアズマと染谷も連れてこよう!
前の日がたたり、早目においとましました。
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-04-12 20:53 | 現場
<< 4月某日アズマライブ 4月某日ジョージハリソントレビ... >>