染谷俊ライブAT新横浜BELL'S(あめ)

テレビで見たけど、桜祭りを4月7日に決めてる商店街の人達は
大変らしい。朝からシトシトと降り続く雨は、確実に桜散らしてます。
なんとか日本の経済発展の為、あとちょっとふんばってくれ花びら!
とか思いつつ、新横浜に向かう。
BELL'Sは2回目なのだが、前回も雨(台風)だった気がする。
ちなみに近くのラーメン屋マジうまいっす。

会場にて染谷と合流。今日も気合入ってます!
本日のホスト柿島伸次君に挨拶。
彼のバンドもスピアヘッドと同じ編成で骨太なロックなのだ。
遅れてやっさん登場。やっさんは最近売れっ子でいそがしいのだ。

□■□■アコースティックなバンドが続き、本番、
いきなり新曲「スピアヘッドのテーマ」。すでに染谷氏、目がいってる。
3曲目「クライング」。よだれでてるぞ染谷!
5曲目「ダイオアリブ」こわいぞ染谷!
そしてラスト「ワハハ」おちゃめだ染谷!
そして柿島バンドとのセッション、目だってるぞ染谷!

つー感じで結局下北沢に移動して打ち上げ(やっさん帰宅)。
王将にて熱く語り合う。飲み過ぎだ染谷!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-03-29 20:54 | 現場
<< 4月某日そんな季節(はれ) 3月某日『アズマ』ライブ(あめ) >>