アズマライブ(はれ)

そして今日は「アズマ」青梅ライブである。

なぜ青梅かというと、ボーカルのアズマが青梅出身でよく呼ばれるのだ。
このバンド5 ~6年やっててメンバーはその時によって違うのだが、
今回はアズマ(VO&サンシン)、スティング(ウッドベース)、
そして青梅唯一のライブハウス「モギ (駅から30秒)」の店長、
ヒヅメさん(ギター )のトリオ編成だ。

場所は「手作りいっぱい市」特設ステージ、神社の境内(雨天中止)。
地元のバンドの後「アズマ」の出番なのだが、本人がいない。
歌詞本実家にわすれたらしい。実家が近くてよかったね。

今日のメニューはお祭りという事で
「沖縄&民謡バージョン」カバーとオリジナル半々。
このての音楽は打楽器なくてももりあがるぜい!「花」とかやりつつ、
最後にご当地ソング「御嶽そまうた」であたり一面踊り狂うのだ!
この曲わりと新しい青梅の民謡なのだが、とっても盛り上がるのです。

しかしこのバンド、だんだん野外マイクなしルールが得意になるなあ。
実家のお父さん、お母さん、お世話になりました。
4月は築200年の家でライブ(もちろん生音)だ!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-03-17 20:55 | 現場
<< 3月某日染谷俊 ライブリハ 下... 黒田倫弘REC(はれ) >>