「ダッチトレーニング」ライブ、下北沢251にて(はれ)

今日はドラムのやっさんがサポートしてるバンド、
「ダッチトレーニング」のライブを下北沢251にて。

このライブハウス、「地下室の会」のホームグラウンドでもあり、
とてもロッキーな小屋なのです。
受付にいくと、招待者リストにでかい字で「染谷俊」とある。
中でスピアヘッド(染谷俊のサポートバンド)集合。
本番ぎりぎりまで立ち話して、セッティングに向かうやっさん。
もうちょっと緊張せんかい!

幕が開くとメンバー3人(すごくやせてる)
+やっさん(ふとってはいないが、部分的に突出してる)の姿、
染谷一言「やっさん身体しぼんなきゃ」。
そーいえば私もデビューしたころ、60キロなかった(身長180センチ)。
やっさんも私も酒好きだし。

とか思いつつ、「ダッチトレーニング」ライブスタート。
この日はミディアムテンポ中心で、なかなか渋くて(もちろんノリノリもあり!)
かっこひ~です。ぜひ長いライブ見てみたいと思いました。
ちなみに3月20日にニューアルバム発売らしいので、
子供ロックに飽きた人は要チェック!
ベースのジュンヤ君はよくやっさん&スティングのライブ
見にきてくれるのです。サンキュー!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-03-14 20:56 | 現場
<< 黒田倫弘REC(はれ) 3月某日タッキーREC >>