人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月某日タッキーREC

白井良明さんのお仕事で、ジャニーズJR.タッキー。

ジャニーズは白井さんを通じて、何回か参加してます
(ちなみに白井良明さんとはムーンライダースのギタリスト)。
そしてこの日、ドラマーそうる透氏!
いや~4、5年ぶりの共演でとてもうれしいのです。
そうるさんの仕事中の口癖、「いや~勉強になるなあ!」・・・って、
こっちのセリフやて。
なんにでも興味しめすポジティブマインドの持ち主なのだ!
とにかく安定してる、間違えない、ずれない、根が生えたようなリズム感。
2テイク半で終了。やっぱ集中力大事だね!(いつもこうじゃなくちゃ)
そうるさん、実はトキオのアレンジとかもやってて、幅広いのだ。
うまい、はやい、はばひろい。お金もらって勉強になりました(おいおい)。
by sting-miyamoto | 2002-03-13 20:56 | 現場
<< 「ダッチトレーニング」ライブ、... 3月某日どーでもいい話 >>