人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染谷俊、大阪バナナホールライブ

おおさぁ~かぁ~!!つーことで、4ケ月ぶり、やってまいりました。

このライブハウスめちゃ気にいってます!
場所もいいし、スタッフも最高なのだ。とってもやりやすいし。
それにしてもセッティングがはやくなったこと!
今回のツアーはメンバーいれて4人しかいないうえに、車移動(!)なのだ。
かなりハードだが、絶対いいライブするぞ!
という気持ちでみたされるのである。
やっさんの「芝居とかの人はこんなんあたりまえ」という言葉が染みる。
バンド時代はあたりまえだったからねぇ~!

染谷といえばそんな疲れもみせず、ギンギンのステージ
(くわしくは染谷のページで)。

東京ではトラブったウッドベースもバッチリ。
大阪はあついで~!前からうしろから馬まで盛り上がりました。
またくるよ!!
by sting-miyamoto | 2002-03-02 20:56 | 現場
<< 3月某日どーでもいい話 タナーズライブ(くもり) >>