タナーズライブ(くもり)

このバンドはもう5?6年参加しているのだが、最初に見た人は
ちょっととまどうかもしれない。
「はにわ」とかに参加している和風バーカッション田中顕率いるこのパンド、
ホーンセクションもいるインストバンドなのだ。

タナーズWEBサイト

この日はインターネットで投票された上位バンドによるイベントである。
打ち込み系が多いなか、大人数(8人)によるねり歩きからのライブスタート
(説明しにくいのでライブ見にきて!)。
突然めちゃやかましくなるクラブウーム。
タナーズに合ってンのか合ってないのかわかんない場所と
衣裳(今回スポンサーつきなのだ!)でくりひろげられるタナーズワールド。
このバンドはイベントおいしいぜい!おかげさまでかなりウケました。
インターネットで生放送やってたらしく、
アクセス数も一番多かったらしいです!
ありがとう!今度は生でみてね。

ちなみにCD発売中なので興味ある人はぜひ!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-02-28 20:57 | 現場
<< 染谷俊、大阪バナナホールライブ シングライクトーキング、久々の... >>