2002年 05月 30日 ( 1 )

染谷ワンマン

とりあえず、朝飯と共に風邪薬、栄養ドリンク(3種類)等をかっこむ。
なんとか体は動くみたいだ。声を出してみる。
「あー、、、、ゴホンゴホン」すかさずのど薬を2杯飲む。
風邪のせいか肩が異常にこっているので、シップを張る。
眠気とだるさをとる為に、コーヒーをがぶのみし、ガムを噛む。

よ~し、今日も元気だ!
てな具合で本日の会場渋谷オンエアネストに向かう。
ところで、この場所はよく行くのだが、
神仙駅からすんなりと行けたことがない。かならず遠回りしてしまうのだ。
ハアハアゼイゼイしつつ、現場到着。
すかさず2回目の栄養ドリンク補給。
なんとか今日1日もってくれ!
リハーサル、軽く、ってゆうか、染谷の場合軽くできないのだ!
3人しかいないし。

本番前、ふたたびドリンク補給。
腹をタップンタップンいわせながら、ステージに向かう。
3曲目ぐらいから記憶が飛んでます。
なのでライブの中身は染谷のホームページにて。
終了後、軽く打ち上げに参加。
次のレコーディングに向けて、カクちゃん(ギター)も合流するが、
もう今日は許して!!お疲れでした、俺。
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-05-30 20:46 | 現場