2002年 10月 06日 ( 1 )

そして神は見捨てなかった!!

今日は渋谷Deseoで染谷イベント。
リハ後、店の人にベース盗難のビラを渡す。
ついでに近くの中古楽器店にも持って行こう。

中古楽器店の人にも説明し、ビラを渡す。
店の人『....そのメーカーなら、4日前に入りましたけど.....』
壁にはたくさんの楽器が吊るされて、次の持ち主を待っている。
......その中になんと!!あの!メインベースがっ!!!
最初は、どうせ見つからないだろうとあきらめの気持ちが強かったけど、
みなさんからの励ましやら、犯人ブッコロスメールやら、
お見舞いをくれた人とかいて、
「こうなったら死ぬまでに必ず見つけてやるー!」モードになり、
ビラを東京中の楽器屋とライブハウスに配り始めようとした5件目で
店に吊されているのを発見!!
感動の再会となりました。

お店の方、大声だしてすいませんでした。
そしてみなさん、本当にありがとうございました。
まさかこんなに早く見つかるとは思わなかったので、
未だに信じられません。
楽器はただいま警察に保護されており、明日引き取りにいきます。
パワーをくれた方々ありがとう!!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-10-06 20:42 | 雑記