2002年 10月 13日 ( 1 )

森山良子ライブAT群馬県太田市民会館


昨日に引き続き、森山さんライプ。
ツアー2日目にして早くもバンマツの五十嵐氏(KEY)が
「小柳ゆき」の本番とスケジュールが重なってしまい、本日のKEYには
トラが入る(ちなみに彼とは宮本浩次のサポートバンド、「ザ、キュート」でいっしょにやってました)。

という訳で杉山氏登場(久保田のサポートバンド、「マザーアース」のKEY)。
いや~大変でしょ!
なにしろ1~2回のリハでたった一回だけの本番なのだ。
野球でいうピンチヒッターみたいなもんで、一打席で決めなきゃいけない。
海千山千の杉山氏でさえ緊張を隠せず。

実は去年の森山良子ツアーの時、私にもトラの依頼があって、
スケジュールが合わずできなかったのだが、やれなくてよかった...。
本番ギリギリまで譜面のチェックを怠らない杉山氏。
とはいいつつ、他のメンバーもまだ2日目という事でまだ余裕がないのだ。

そして本番直前。森山さんが声をかける。
「何にも心配しなくていいのよ。なんかあったら全部フォローするから」
と満面の笑顔で杉山氏に話しかける。いくぞ!やるっきゃない!
そして2ベルが鳴り響く...。大したミスもなくほぼ完璧にやり遂げる。
さすがプロだ。
本当にお疲れ様でした。またぜひいっしょにやりましょう!
[PR]
by sting-miyamoto | 2002-10-13 20:42 | 現場