2003年 02月 21日 ( 1 )

WEST&SUGARライブ at 高円寺ショウボート

SING LIKE TALKINGのギタリスト西村氏と、
サポートメンバーのドラム佐藤強一氏によるユニットの
2回目となる企画ライブ。

ゲストボーカリストが今回、アマゾンズの大滝さん。
彼女なんと「8時だよ!全員集合」に出演経験あり。
あと染谷俊とともに永ちゃんのコーラスサポートもこなす。
はっきり言って美人です!てへっ。

今回、私も含めメンバー全員とても忙しい中でのの強行スケジュールの為
やや疲れぎみ....。
16:00リハ開始、がんばって全曲確認。
前回もここでやったこともあり、モニター等まったく問題なし。
そういえばショウボートでは、「RIO」時代たくさんライブをやった。
ドラマーが抜け、レコード会社との契約も切れた頃で
とても辛かった時期のような気がする。
この場所でスペシャルなメンバーとセッションするとは思いもしなかった。

まだまだがんばらねば!などと気合を入れ本番。
さすがこのメンバー、始まったらなんの事はない。
前回とはグルーブが桁違いに良い!最後までギンギンに決めまくりました。
すっげ~楽しかった!
なんでもアルバム作ってツアーも計画中らしい。
是非、またやりましょう!!
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-02-21 20:20 | 現場