2003年 04月 09日 ( 1 )

AZMAライブ「地下室の会」at 下北沢251

AZMAでは久々にバンドスタイルでのライブ。
この「地下室の会」ではスティング宮本が最多出演ではないだろうか。
AZMAでも3~4回は出演済み。

本日のメンバーはタナーズとAZMAの合体+スペシャルゲスト
ふとがね金太氏&上々台風エミちゃん。
ふとがね氏は去年の夏に知り合ったのをいいことに、
パーカッションで参加していただく。
エミちゃんは最近よくテレビに出てます。
今回は初のホーン入りであったが、さすがプリン&オギ!
アレンジもバッチリでした!!

この会もだんだん盛り上がってきてて、今度チャックレイニーも
会員になるんだと!
マーカスやビリーシーンがサブステージに出る日も近い!?
.....かもしんない。
新曲を含め、あっと言う間に5曲終了。
ふとがね氏、次の現場の為、速攻片付け。
忙しい中本当に有難うございました。

そして今日のトリ、高橋ゲタ夫バンド。
ドラムの外山氏とは数年前に何回かスタジオでご一緒しました。
まさに「ジャズ界の暴れん坊」という表現がピッタリなプレイ。
そしてゲタ夫さんときたら、もうメタャクチャすごい!
ええもん見せてもらいました。
本当に「地下室の会」ライブはおもろいでーっ!!
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-04-09 20:14 | 現場