2003年 08月 12日 ( 1 )

ジェリコライブ at 二子玉川フーケ

今日は田園都市線二子玉川にある「フーケ」でのライブ。
高島屋の1階付近にあるオシャレなカフェである。
空模様が危ない中、ウッドをひきづり17:00現場到着。
湿度150パーセントはあるだろうか!?汗びっしょり。

着いてすぐに生ビールで喉を潤す。
いつもは晴れていれば外でやるらしいが、今日は店の中でやる事になる。
お客さんがいるのでリハ等なし。
店長自ら、頼んでいないのにビールのおかわりやら、
おつまみやらをガンガンに運んでくれる。
なんか、地方行って接待されてるみたい。
この店の近くは、なんとなくバブリーな建物が多数存在し、
景気がよかった時代を彷彿させる。
その頃だったら、チップとかもいっぱい貰えたかも....、
等と考えているうち本番の時間。
天気のせいもあり、お客さんはやや寂しかったが、
ライブが進むにつれ次第に拍手も増え、ビールをおごってくれる人や
ライブ予定のビラを熱心に見てる人もチラホラ。

21:00ステージ終了。
最後にお店からカレーライスを御馳走になったが、これがまたバカウマ!
ミキちゃんが頼んだ野菜カレーを間違って半分食べてしまう事件が
発生したが、CDも何枚か売れ、楽しいライブになりました。
またぜひ呼んでくださいね!!
[PR]
by sting-miyamoto | 2003-08-12 20:09 | 現場