2004年 02月 25日 ( 1 )

宮本浩次ライブatオンエアウエスト

約3年ぶりにキュート(宮本浩次バックバンドの名前)の4人が集結。
メンバーの何人かとはよく仕事したりするが、全員とは久々だ。

リハーサル初日、新曲以外全部おさらいする。
よくまあキュート(バンド名)のメンバーは細かい所まで覚えてますねぇ。
タイトなスケジュールにもかかわらず、サクサクリハは進む。
一番時間がかかったのは、いつものことながら(といっても当時だが)
ネタの部分。
私もはりきって歌わしていただきました。

本番当日のリハーサル、このキュート(私ではない)とにかく音決めが早い。
2~3曲でモニターもバッチリ。
みんな大人になったもんだ。
しばし休憩の後本番10分前。
ボーカリストはどこの現場にいっても
本番前の楽屋では声出しをするのだが、
それぞれ個性があっておもしろい。
ちなみに浩ちゃんは「ティ~!」と叫ぶ。
そしてみんなで手をかざし、
「シチャネイチャーアシソーハァ~」(宗教儀式ではない)

さあ本番だ!
7年前のデビューライブと同じようにゆったりと時間が流れてゆく。
終了後の浩ちゃんの所属事務所社長A氏いわく、
「何も変わってないよね!」これって誉め言葉?!
[PR]
by sting-miyamoto | 2004-02-25 20:07 | 現場