2004年 10月 08日 ( 1 )

梓みちよライブat青森八戸

再び梓みちよ現場である。
今日は青森県八戸にある「よねくらホテル」にてディナーショウ。
なんと言っても地方のライブは食べ物が楽しみ!
ましてやここは青森県だ。
海の幸(ほや以外)に期待が膨らむ。
リハーサルも終了し、楽屋で休憩。

しばらくしてロビーにいくと明らかな任侠道の方々でいっぱい。
恐る恐るトイレに駆け込むと、隣に親分さんとみられる方と
仲良くならんで放尿。
入口で若衆らしき人に親分さんと間違えられて
オシボリを渡されそうになり、人生最高の笑顔で応対。

ほどなく本番。超満員のホールで、梓さんの毒舌が炸裂。
そこまで言うかい!っていうのが全然嫌味じゃないもんね。
大盛り上がりの内にライブは終了。
後片付けをして後はお待ちかねの打ち上げあるのみ(ほや以外)。
今日はメンバーだけでサクッと打ち上げがる。
とりあえず、「板前さんの気まぐれ刺身盛り合わせ(ほや以外)」を注文。
うっめぇ~!
大の大人が取り合うように箸をつつく。
締めに八戸ラーメンをすすり、青森の夜も終了。
最高、八戸!(しつこいけど、ほや以外)
[PR]
by sting-miyamoto | 2004-10-08 19:59 | 現場