人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月某日染谷リハ

5月は染谷ライブ強化月間なのだ。
30日のワンマンに向けて、スピアヘッドで5本、ソロで3本
イベント等に出演予定。

今日はそのためのリハ初日。
ちなみに5月は他のライブも合わせてDR.やっさんとずーっといっしょ。
やっさんは他でもバリバリ売れっ子なのだ。

染谷氏、新曲2曲持ってくる。
くそ忙しい中でよく造ってんなあ。
そしてさっそくアレンジで煮詰まる。
3時間ほどあーじゃこーじゃやって、休憩。
染谷氏、なにげに「パイオニア」のイントロ弾きだすと、
メンバーもなにげにセッション。
これがまたかっこい~!あっという間に完成!
なんか女の子を3年かかってもくどけなかったり、
会ったとたんokになるのと近いのではなかろうか。

気分がいいところでミーティング(ていうか飲み)。
得意の「ラストオーダー時一気注文」もでたし、ほどほどで解散。
by sting-miyamoto | 2002-04-26 20:52 | 現場
<< 4月某日プライド 4月某日パニクルーREC >>