人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライド ミドル級グランプリ開幕戦

もうはちきれんばかりの興奮と期待。
ここ数日はこの日の為にあったといっても過言ではない。
ミドル級一開戦、及び今が旬と言われているヘビー級3人による
7試合が行われる。
この日だけはスケジュールも死守し、めちゃくちゃテンションも
上がっているのだ!

いつもの格闘バカ4人組と下北で合流し、
さいたまスーパーアリーナへと向かう。
新宿から埼京線に乗り換えるが、
たぶん今乗ってる車両の3分の2は自分達と同類であろう。
さいたまスーパーアリーナは初めて来たが、なかなかリングが見やすくて
良いホールだ(そういう基準かい!)

15:00試合開始。
今日の試合は全部ハズレがなく、気合いれて見ないと最後までもたんぞ!
戦慄のKO劇が続く。
でも、格闘技ファンって以外とおとなしいと言うか、真面目というか、
ヒイキの選手が負けても切れたりはしない。
ましてや、リングに物を投げ込むなどはないのではなかろうか?
今日は入口でボディチェックもなかったぞ。

メインイベントの桜庭戦。
驚きのKO負け、現実は厳しい。
吉田(柔道オリンピック金メダリスト)!
もう、お前しかいない!!などと思いつつ、再び埼京線で帰宅。
声枯れました。
by sting-miyamoto | 2003-08-10 20:10 | 雑記
<< ジェリコライブ at 二子玉川... AZMAピエロ >>