人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライド25 at 横浜アリーナ

ないっ!チケットがな~いっ!!なんと、どの席も売り切れ!!
プライド人気がここまでになるとは.....。
今回は、久々にいいカードたくさんあったのにい~。
ダフ屋のおやじから1万のチケットを2千円で買ってた頃が懐かしい。

しょうがないから、渋谷の楽器屋巡りにでも行く。
しかし!その途中のチケット屋さんでなんと3枚のプライド入場券発見!!!
すかさずいつもの格闘観戦グループに連絡するが、
すでに他の用事を入れてたり、つながんなかったりする。
とりあえず店に確認するとすでに残り1枚。
ゲット!!予定変更、新横浜へ。

今日のプライドは、始まって以来のすごく大事なイベントなのだ。
社長の自殺、K-1社長の脱税逮捕等暗いニュースが続く中、勝負の日。
よってカードも最高。
現場に着くと「大入り袋」が配られる。
横浜アリーナ始まって以来の入場者数らしい...。
第一試合から盛り上がること!
一つ一つ試合を説明したいところだが、ここでは省く。
もうすぐ戦争が始まるようだが、
アメリカとイラクも5対5のバーリトゥードマッチにしてほしい。
大将戦は当然ブッシュVSフセインで、噛みつきも金的もありルールで
どちらかが「参った!」するまで。
頼むよ本当に。
by sting-miyamoto | 2003-03-16 20:17 | 雑記
<< トヨタCM&AZMAライブat... 森山良子ライブ at 茨木県... >>