人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリコライブ at 下北沢ピエロ

ジェリコとは、前やったやっさんの弟夫婦ユニットの名前。
以後、お見知りおきを....。

AZMAのライブでゲスト出演した時に、
店長にも気にいってもらえて出演決定!今日が初ワンマン。
早目にスティングスタジオに集まり、入念なリハーサル。
一応最初なんで....のつもりが、30分ほどで切り上げ居酒屋へ直行。
おいおいっ!

機材はいつもAZMAで使っているセットを借りることにした。
いつもながら完璧な段取りだ....のつもりが、
セッティングを始めると忘れ物の嵐!!
何回、店と家を往復したことか。

21:30ライブスタート。
今日の編成はVo(ミキ),G(奥田けんじ),B(スティング)、
そして場をにぎわす役の(やっさん)+お客さんPER.のみなさん。
ほとんど満席で、とてもいい雰囲気だ。
ここはやる方が変に緊張しなくても済むので、とてもやりやすい。
曲が進むに連れ、段々バランスも良くなって参りました!

ちなみに、けんじ君はギタリストで作曲者&アレンジャーでもあり、
いくつかのアーティストを担当している
(最近ある大物に曲を提供したのだが、決まったら発表します....)
VOのミキちゃんもかなりいけてます。
ガンガンに盛り上がり、3ステージ目も終了。
初の3ステージで2人ともややお疲れの御様子....。

ミキちゃんは、ピエロに隣接する「赤木商店」名物タイラーメンをすすって
体力を回復する(タイカレーもあるでよ)。
けんじ君と王将に移動し、遅い夕飯というか夜中めし。
途中なぜか菊丸さん乱入....(他でライブだったらしい)
次回未定ですが、また必ずやるんで一回見てみて。
手伝ってくれたみなさん、どうも有難うございました!!
by sting-miyamoto | 2002-12-12 20:34 | 現場
<< 森山良子ライブ at 昭島市民会館 ランタンセッション >>