人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会にシャ乱Q出演

シャ乱Qが所属するアップフロントグループの忘年会が某ホテルにて開催、生徒矢坂同行。
今回は20周年特別企画という事で、なんと所属アーティスト全員のライブがあるらしい。
シャ乱Qのほか、モーニング娘。はじめとするハロプロの人達やベーやん、KAN、五木ひろし等まるでリトル紅白の様相。
そー言えば森高ちさとも所属みたいです(熊本出身、この日欠席だったけど)当然シャ乱Q も出演。
いつもは3人いるサポートメンバーもこの日は自分1人。
なんか、メンバーになったみたいで何気にプレッシャー(笑)
「ズルい女」「シングルベッド」のメドレー。この日はセッティングの関係でシンプルなセットでのぞんだのだが、メンバーの緊張感も伝わってきて自分的には今年最高のできか!? 次もこんな感じでやろう! と思っている時、生徒矢坂はしっかりハロプロ観賞。
メンバー&スタッフの皆さん大変お疲れさまでした! KEYたいせい氏、じゃんけん大会で豪華賞品あたった模様。
by sting-miyamoto | 2006-12-28 12:49 | 現場
<< サッカー観戦 シャ乱Qディナーショウ大阪ニュ... >>